Uncategorized

LUSHのマスクを使ってみました

早速、昨日購入したLUSHのマスク(カップ オブ ブラック)を使ってみました。

実際に使ってみて、カップ オブ ブラックの良かった点と気になった点についてお伝えします。

良かった点
・肌がツルツルになった

気になった点
・香りが独特で強いので、合う合わないがある
・スクラブの粒が大きいので、排水溝に詰まりそう

使用方法:
肌が透けないくらいたっぷり塗って、10~15分ほどおきます。
その後、スクラブでマッサージしながらすすいで流します。

カップ オブ ブラックはスクラブがコーヒーで粒が残ります。
スクラブでマッサージするのは気持ち良くて、肌もツルツルになりますが、
お風呂場でシャワーで流すと後の掃除が大変でした。
あとは、排水溝に詰まりそうでちょっと怖い。

気になった点もありましたが、とても気持ち良かったので、
香りや成分も違う他の種類も試してみたいと思いました。

-Uncategorized